スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

いよいよ「今年もお世話になりました」デーがあと4日に迫ってまいりました。
「よいお年を!」「バカヤロー!まだ仕事納め終ってねーよ!」
「今年こそは彼女と初日の出を見る…」「お年玉今年で最後かぁ」
「バカヤロー!こちとらあげる立場じゃい!」
いろんな声が聞こえてくるようで胸熱。

つーわけで俺もブログも今年で最後のご挨拶。
2014年もお世話になりましたッ!ありがとう!

毎年、年末になると空いた時間で過去の書きおこしを読んだりしてるんだ。
いろんなことやったなーこんなことあったなーと、そんな年末も三回目。

ブログ一年目はツアーやイベントを作る年。
二年目は絵や動画を作る年。
三年目の浮気…じゃねぇ、三年目の今年はなにかなぁ。

別のFSさんや鯖の雰囲気を見ようとPやDに行って見たけど、
なかなか新鮮で勉強になることもたくさんあった。
学んだことをフィードバック出来たかと言うと自分じゃわからんけどなw
でも新しい別鯖の友達がEに来てツアーに参加してくれることもあって嬉しかったなぁ。

そして、データベースに皆が協力してくれたことがすごく嬉しかった。
来年こそ全部埋められたらいいなw

とにかくみんなに協力してもらった一年だった!今年も!w

一緒に遊んでくれてありがとう!
CHに来てくれてありがとう!
企画・運営・協力ありがとう!

みんなMoEに求めるものは違えど、仲間と一緒に楽しみたいって気持ちは同じだよね。
来年もよろしくね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もありがとうございました
現在スキー場におりましてもう数日で帰る予定です。

いつぞやのイプスB地図ツアーからMKMに入り浸り始めた気がしますねー、というかFSよか顔出してる気がするんですねぇ・・・

いつかなちぅの部屋に呼ばれるの待ってます、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

さんきゅ!

やや、こちらこそCHを盛り上げてくれてありがとう!
適当な憎まれ口を叩くのが楽しい2014年後半だったよw
なちぅじゃねーって言ってんのによぉおお!
こちらこそ来年もよろしく!よいお年を!

No title

こんにちは
いつぞやはお世話になりました者です
またトレハンできることを楽しみにしてます
来年もよろしくです

こちらこそ!

ツアーにも何度も参加してくれてありがっとぉう!
わざわざ挨拶ももらえて嬉しいよー!
また来年もよろしくだー!

Counter since12/08/04

ブログ筆記者

ナチル・キルティ

Author:ナチル・キルティ
◆EMERALDサーバー FS【M.K.M】所属
◇ELG軍属ほぼPre専門

★集めてる地図一覧メモ!
★気ままにぐりっと

最新記事
最新コメント
気ままにMKM
ありがとうございました!
気ままに過去のMKM
関連リンク
公式リンク ツイッターリンク ブログリンク
  • 夢戦記
  • 晝行燈のゲーム万歳!
  • きまぐレストラン
  • 管理画面リンク

    リンクの依頼はお気軽にッ!

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    管理人に連絡orトレハン依頼

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。