FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【めっちゃ残酷に092リベンジ】書きおこし

【めっちゃ残酷に092リベンジ】書きおこし
130825_0title.jpg

2013年8月25日、蒸し暑い夏の日曜日…!
ついにッ…!ついに!!あの地図にリベンジをぶちかましてきたーぁッ!

金ドラ「こぐおめっちゃ残酷に●す」

なぁああんて今回は言わせないぜ!!ってことで書きおこしにGOッ!!

【MoEトレDB 関連攻略詳細】
トレハンネタバレ攻略092
トレハンネタバレ攻略187


【思い返して記事紹介!】

前回はゼウールから地図が出たんだー。
キーちゃんがネズミ友好の企画を立ててくれてさ、ネオクの友好を取り戻すのにゼウール狩り!
あの時、A地図なのにみんなが持ってっていいよー!って言ってくれてすげぇ嬉しかった。

↓関連の記事はコチラ
ネズミ友好を取れ!ネオクガードにラブ★アタック

そんでツアーも慣れて来てA地図の失敗も少なくなってたから、人数が多い時にノリで行ったんだよなぁ。
その時もムロさんが来てくれて楽しかったのを覚えてる。

結構戦力も精鋭が揃ってて、これは行けるでしょー!って思ってたんだよね。
ちょうど俺らの前に同じトレハンやってるPTがいて2PTでやって成功してたしさ。

でも結果は失敗。一匹をギリまで削れど、もう一匹はピンピンしててさー。
結構悔しかったんだよなーあの時w

↓前回失敗した時の記事はコチラ
ハティルA地図トレハン!~還ってくる砂まみれの戦士達~

ってなワケでリベンジしてやろうと地図を入手してから機会をうかがってたが
もう限界だー!っつって専用ツアーを立てたぞコンチクショウ!!

っしゃぁああああナメんな金ドラぁああ!!
フルボッコにしてやっからな!! 思い返し終了!怒涛のツアーをとくと見よッ!

【集合】

そんなことを思い出しつつ準備していたら、
時間前にも関わらず続々と集合してくれるメンバー達。

greenbanana : パ、パンダがいない
イルマリー : えっ
ナチル : もぐさんが全部さらっていっていいんだぜ…おいしいところをよ…
CURY : パンダなんていなかったんだ
リルルク : パンダは黒に塗られてアラスカに送られました

ナチル :
「先生!●●君がいません!」「●●ちゃんがいません!」「愛がほしいです!」などあれば教えてねー
しろトラ : 先生!ナチル君がいません!
ナチル : 俺はいるの!!
rastal : 先生金が欲しいです
リルルク : 先生!哀がほしいです!
ナチル : お前ら自由すぎだろ!!!w

ナチル : さって、あとお友達きてないーってのはないかな?
たたろん : 友達がいません
ナチル : 一度会ったら友達だ
kiichi : 毎日会ったら
ナチル : 点呼ぉおお!!!
kiichi : ドゥン!
イルマリー : 点呼ドゥン!

※一度会ったら友達で 毎日会ったら兄弟だ:
NHK教育テレビで、2~4歳児向けの教育番組「おかあさんといっしょ」で
1992年10月5日~2000年4月1日放送された「ドレミファ・どーなっつ!」のOPの歌詞。
この後、「ミド・ファド・レッシー・ソラオ」とキャラクターの名前が連呼されるがソラオのみどことなく異色である。


さて、恒例の「レビューにしてもいいですか」の質問をぶん投げている時。

ナチル : 「いやぁん♪」って方はこっそり俺にラブコールをください。愛の告白でもOKです。(淡々)

だが今日のヒトクセフタクセあるメンバーを相手に、ある意味すんなり進むわけがなかった!

ここからはtellとCHの押し問答

リルルク(tell) : あはぁん♪
ナチル : TELLで「あはぁん♪」とか送ってくんな!!ww

なすもどき(tell) : 夢と現実のハザマでナチルサン、、、
ナチル : おぃいいいww
ナチル : 「夢と現実のハザマでナチルサン」とか来たよもう!!!w


ナチル : tellは以降愛の告白のみ!
リルルク(tell) : 愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛

Haruyuki(tell) : ゴリラにはB型しかいないって本当ですか?
ナチル : ちょw ゴリラはB型しかいないのか とかtellで送ってくんなああ!!ww
ナチル : お前ら落ち着けぇえええ!!!

イルマリー : '`ィ (゚д゚)/


なけなしのSTがぐんぐん減っていったのを感じた

【092リベンジ!!】

アルターを乗り継いでイルヴァーナ渓谷のギガースの巣へ。

ナチル : 飛んだらイルヴァーナで待っててね!
イルマリー : イル(マリー)ヴァーナ渓谷
わいたーこっ : イル(ルク)ヴァーナ渓谷ではなかったのか


到着するともちろんいらっしゃるギガスやバエル。
130825_1ギガース
イルマリー : こっちきた
リルルク : 手を振ったから来ちゃったよ…


飛んだそばからボコボコ殴っていくメンバー達!

しろトラ : バエルが超瀕死になった
greenbanana : 後ろのおっちゃんpop


おっちゃんてww

PT組みをしている最中―。

greenbanana : おっちゃんが後ろに迫ってる

だからおっちゃんてww

さてさて、前回のリベンジをすべく大砲も置いていきたいところ。
と、思ったらミル・イルルク・わいたーさんが置いてくれたよ!さんきゅぅっ!
130825_2大砲

キルティ : ちょww見てこれすげぇw
たたろん : 何だこの大砲…
イルマリー : 主砲副砲積みまくった戦艦みたいだ
rastal : これだけで倒しそうな勢いw
しろトラ : 大砲だけで十分じゃないかな…


精鋭メンバー達、大砲、ギガスとバエルの対策、無属性抵抗UP、ダンサーの充実、戦略の練り合わせ…。
ここまで慎重に用意を進めた一行だが―それでも行けるかどうか?と思うA地図は久しぶりだ。

A地図と言っても、同じ地図に行ったり成功もそれなりにしてきたので慣れも多少あったのだろう。
前回失敗した時の悔しさが頭をよぎる。

やべ…緊張してきた。

チャットバーに打ち込まなければ伝わらないはずの緊張。
だが、みんなが真剣に自分の立ち位置や動きを確認してくれている時の口ぶりで
この場にいる全員が緊張していることは互いに伝わっていたはずだ。

キルティ : バフタイムそろそろいこう!
イルマリー : 緊張するんす


俺も俺も…ッ!!

掘り進めるナチル。ほとんどコボルト。

キルティ : みんなおk?
イルマリー : っしゃコラー
rastal : おk
たたろん : いつでもー
greenbanana : おk
ルガーランス : おkです~
しろトラ : もちおk


緊張がMAXへ到達―。

◆金ドラめっちゃ残酷にどうなった

「っしゃいくぜ!!!」と共に来た来た来たキッタァアアーッ!!
130825_10金ドラ2

この日をどんなに待っていたかお前ら二匹は知らんだろうな…!!

ドスドスと音を立てて走り回るドラゴン。
瀕死にしてもフと思い出して攻撃してくるギガース。
詠唱妨害してくるバエル。

キルティ : 瀕死でいけたらよろ!倒しちゃったら仕方なし!おk!

正直、戦闘に夢中でチャットもSSもままならなかったw

PTからリバの要請が掛かるも、中央地帯へ走る途中で別の仲間が倒れる。
っとリバの後リザ…!と思った瞬間聞こえるリザオの声。

―賢者達さすがッ!

二体のドラゴンを引き離すのはなかなか難しく、
WoVと攻撃のコンボでガクリとHPが減るメンバーも見えるが、前回より死者が少ないのは歴然だ。
130825_3金ドラ
これも回復さん、ダンサーさんのおかげだろう。
もちろん、火力組の立ち回りも前回と段違いなのも見落としてはならない。

HP20000のドラゴンは固く、少しずつしか削れないが確信があった。

今日はいける!!

そう、チラホラ血煙は立てども安定しているのだ。見たか金ドラ!

その後も確実にジワジワ削り―

無事に討伐!!!

キルティ : おおおおおっしゃあああああああああ!!!!!!
イルマリー : \( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーーッ!
ミル : 雪辱晴らせた。おめでとう


リベンジ成功に絶叫

キルティ : あける!
イルマリー : あけて!


みんなのお疲れ様~という声を後ろに聞きながらナチルで開錠。
…と、見えるのは「?」アイコン。

え…

キルティ : やべ


イルマリー : ん?
ルガーランス : まさか

キルティ : 22/22でちゃった

イルマリー : ケセラン…?
ルガーランス : !
わいたーこっ : おー

キルティ : みんな落ち着け俺が落ち着けちょっとまて


※22/22:トレハンのA地図には22/22の「?」未鑑定品が出ることがある。これはドラゴンショルダーかケサランパサラン。ケサランはレアである上、背中装飾の耐性+7装備なので非常に価値が高い。トレジャーハンターの夢の代名詞といっても過言ではない逸品。

リベンジ討伐への成功で報酬をオマケにしか考えていなかった俺に

最大の試練登場:物欲

わいたーこっ : ドラゴンショルダーに一票
greenbanana : 装備!
ルガーランス : ((((;゚Д゚))))
rastal : 落ち着いて消毒だ


高鳴る胸

チキ…(装備SE)

現れる赤い肩装備と絶望

イルマリー : 肩
greenbanana : 竜肩!
わいたーこっ : うむ


ですよねー

はっは

ハハ…

まあ!それでも討伐したことには変わりなし!
一応お目玉も入手したことだし、ビスクに帰ろう!

キルティ : お疲れ様でしたー!!それではまずはビスクに帰りましょう!「おすし」を守って順番に乗ってね!
しろトラ : おぬし?
ナチル : おすし!w
イルマリー : 「お」まえを み「す」てて 「し」なせはしない

Haruyuki : ありがとーナチルさんマジイケメン(社交辞令)!


最後のカッコいらなかったなー!

そんでお馴染みダイスタイム。ここでももちろん、メンバーがハジける。

キルティ : んじゃムロさーん!
Haruyuki : キルティさんの笑顔かな…!(21:29:54)
Haruyuki : ドワーヴンギアでお願いします(21:29:54)


↑ツッコミするスキもない
またわざわざマクロ組んでるよォオオオ!!

キルティ : それじゃダシすわぁん
ダシ : がねーねで!
キルティ : また!!!もういしーしはいいのに!!!///
rastal : (いしーしなんて誰も言ってないよね


めっくんの的確なツッコミなんて聞こえない

キルティ : そんじゃしろちゃん!風コインか5枚地図だー!
しろトラ : んじゃ恋…かな…?
キルティ : え…///
しろトラ : コイってうって変換したらこうなったからそのままいった
キルティ : おいいい!俺がからまわりじゃん!w


ってな感じで俺がカラまわってw 092地図は終了!お疲れ様だー!!

俺は前回の記事でマスターが書いてくれたコメントをずっと気合の種にしてきた。

イルマリー:
次は大丈夫だろう。MKMは一度負けても次の戦いで必ず勝利してた(はず)だからね。


やってやったなみんな!!

【またもリベンジ187バエル地図】

ってこれで終っちまう空気じゃねえ!気分でもねえー!
こりゃあもう一発やるしかねえ!ってなワケで!

キルティ : まだあばれたりねぇよ!!って方は、地図まだあるよ!

CURY : いこう!
しろトラ : まだまだ 行けます!
イルマリー : 暴れ足りないからちょっと面貸せや(
ミル : ネオチするまでがMoEと決まってる

ミル : 間違えた、ネオチしてタルパレからビスク中央まで運んでもらうまでがMoE

※ネオチPC運搬:以前ミルが所属していたFSでタルパレへ行った時、
寝オチしたメンバーをFSメンバーが「押して」エイシスを経てビスクまで運んだことがあるらしい伝説。


さぁてどこ行ってみようかな!と。

キルティ : 人数ないと厳しいバエルだらけのところとか行ってみる?w
Haruyuki : そんなところが!?
greenbanana : タコ!
ルガーランス : J( ●)し
キルティ : もうすごく ものすごくバエルだらけで 逝けます
rastal : バエル好きのナチルさんにはたまらない地図ですね


だれがだぁあああww

っつーワケでエルビン渓谷187地図へッゴォオオウッ!!

◆…の前に

「付き合ってやるぜ!って方はさっきの石碑横で待っててね!」と残して
ナチルで地図を用意しにいったところ。

別PCで置いておいたキルティに事件が起きた。

キルティ : さて ここでみんなに言いたいことがある

CURY : なんだね?


俺ね

今、ラスレオ大聖堂の二階へ

オートで向かってる

130825_4押された

そう、放置していたキャラが運ばれているのだ。
謎 の 高 等 運 搬 技 術 に よ っ て
なんでこの短時間でここまで運べるんだww

CURY : 新機能ついたのかな
rastal : 大分前から実装されてる機能なきがする

↑いつもめっくんも押す

動いたと見えるやいなやクルリと踵を返す犯人。

キルティ : 犯人はあいつだぁああああー!!!
Haruyuki : てへぺろ
ミル : ムロさんの押しテクは芸術


前回の記事でムロさんが書いてくれたコメントが脳裏をかすめる。

XxMuRoZaKixX:
どちらかといえばツッコミよりな私ですので、
次回はツッコミとして、及ばずながらお手伝いさせて下さい!


さすが伝説を引き起こしたムロさん

ツッコミどころ満載なあたり、一切ブレがねぇ。

◆そんなやりとりをしながら

地図も刷れましたっと、さあエルビン渓谷へ行くぞ!
ナチルでアルターを召喚。続々と乗り込むみんな。

なすもどき : すみません銀行に服おいてきてしまった。。
キルティ : あとで撮らせて///
ルガーランス : ( ゚д゚)
Haruyuki : あとで掘らせてとか…
なすもどき : ナチルさんストーカーだったのですかショックです
キルティ : ストーカーじゃな…


ちが…SS撮る約束してて…

キルティ : アルターはスルト入口までです。出たら、北西の火山岩のほうに向かってください。
キルティ : わいたーさん、めっくんがわかるかな?付いて行ってくだされーわからなければ待っててくだされー
キルティ : 俺もうろおぼえだけどー

↑この最後の言葉を覚えておいてください。

rastal : (わかってないのに走り出した)
キルティ : ちょwwひょうきん者ww


そして北西の火山岩にきちんと集まりつつあるみんな。

しかし俺だけはとんでもない勘違いをしていた。

そう、pop場所は火牛の奥だと思っていたのだ。

あ…あれ…もしかしてちが…

気付いた時にはもう遅い。

どなたかが沸かせた火牛がスンバラシイタイミングでpopし
クーリエにめっくんがシュールに誘拐され
座標を確かめようにもDepop中

もうフォローも出来ない

CURY : どこでやってるのだ?w

pop地点はどこなのだ?w

みんなちょっとまってね

とりあえず今迷子の方はストッピ

火牛を処理して

情報整理させてぇえええええ

俺 の

CURY : www

火牛の処理、目的地の把握、血煙者の蘇生、情報の整理後。

たたろん : かりーちゃんのアルタ乗ればいいんじゃないかな ←ナイス
CURY : むかえいきますw ←頼れる
キルティ : ひゃあああああありがとぉおおおお ←情けねぇw

おおおお俺だってやったのダイブ前で忘れてたんだい!寄る年波には勝てごめんなさい!!

CURY : いまどこじゃ?
キルティ : 火牛v
キルティ : なんかマジごめん!!!!(堂々
CURY : wwwww


火牛の方には、倒したメンバーがちゃんとルート開放してくれたみたい。
バサ耳だったそうな。マジありがとう!

たたろん : とりあえずアナコンダ側にー
キルティ : わかった!アナコンダにラブコンダで!
なすもどき : アナコンダにブラコンダ


もはや道化…
↑ログ見た時、あまりの道化具合に赤面モノだった

本来正しい場所にいたのに「火牛だ!」とか自信満々に言った俺を信じて移動したマスターを
またもかりーちゃんに向かえに行ってもらってなんとか全員集合。

CURY : ミッションコンプリート

完全に俺の中でかりーちゃんとスネーク※がダブった。
※スネーク:アクションゲーム「メタルギアシリーズ」に出てくる主人公の一人。

◆そんなこんなでやっとこ

187トレハン場所へ集合ー!!
130825_5トレハン2

心を汗だくにしながら、やれやれと

キルティ : さて、pop場所はここです

とか冷静を装ってナチルを見やれば、いつもの流れでインビジによる存在消去をされている始末。

だがハティルで砂地獄に落っこちてリスタートなんかを繰り返して来た俺のハートは鋼。
こんなもんじゃぁ、めげねぇ落ちねぇ焦らねぇ!

気を取り直して戦略タイム。

キルティ : まず 「20人でも倒しきれないため、50人推奨」と書かれているほどの地図です。
CURY : www
rastal : 先生50人いません

いささか絶望の空気を感じるメンバー。
だが、コツをつかめばいける地図なのだ!というのも…。

キルティ : バエル(大)×1+ウォッチャー、シャーマン×無限
キルティ : のように、チビバエルは無限なんですがデカイバエルをやれば終了なわけです。
イルマリー : あれか、無限リザードマンの目玉版


そう!!トレガのみを狙うのだ!

無限沸きのバエルも、先ほど同様瀕死を意識!

前回別の人のツアーで失敗しただけに、俺にとっては初主催ながらもリベンジなのだ。
WoVと要抵抗のツアーをたった今して成功してきたメンバーだけに期待も高まるぜ!

キルティ : コーリングとバインディングが使える方は、大バエルにひっかけてやってください
しろトラ : ラピキャスバインディングやっちゃる!


こんな説明をしている間に、ナチル戦艦が完成していた。ありがとう!
130825_6大砲2

rastal : バニッシュとかつかってきます?
キルティ : ちょっと記憶にないな、ごめん
astal : りょうかいー 使ったのみたらシーかけます
イルマリー : ルー大柴「俺と一緒にバニッシュオールトゥギャザーしようぜ!」


そしてpop地点がガランと音を立て、無数のタコが吹き出した―。

◆バエル戦

130825_7トレガ2

あららこんなにおっきかったかしら と言わんばかりのデカいバエルがpop。

しかしHP20000の金ドラ二匹を体験した直後ではバエルのACは低く感じる!
そりゃそうだよね!だって防御0.0だもん!
その分HPは25000と5000の開きがあるのだがなんのその。

イルマリー : こいつAC低いぞ
キルティ : 全然いけそうだ!?


特に全滅を匂わせることもなく、ガリガリと削って終了!
俺も無事に博識することが出来ました、ありがとう!!

イルマリー : Fooooooooooooooooo
たたろん : おつかれー
greenbanana : おつかれさま~
ルガーランス : おつです~
しろトラ : おつつ
Haruyuki : お疲れ様でした!
CURY : おつおつ~
あかりきゅん : おつかれさまー
ダシ : お疲れさまでしたー
アキュラ : お疲れ様でした
SakuRey : おつかれさまでした
わいたーこっ : おつつー
リルルク : おつさまです~
なすもどき : わーいお疲れ様です!


前回は2PT以上いたのにあっけなく全滅であったが、今回は2PTで成功!
もぐさんが言うには同じくらいの人数で全滅したことがあるとのこと、やっぱり戦略と協力が重要なのか。

ともあれ、みんなで口々にお疲れ様ー!の言葉。
このA地図成功後の「お疲れ様ー!」が堪らなく気持ちいいッ!

◆ダイスタイム!

さてさて、ビスクだとちょーっと邪魔になっちゃう人数なのでこのままダイス!

キルティ : あとは報酬ないかな?
ミル : ナチルのアニマル ケイジ<カオス ワイバーン:107.3>
ルガーランス : おおっ!
Haruyuki : 目玉だ!
CURY : コレは本気ださねば
ルガーランス : 全力で行きます
キルティ : やめてぇええええええええええええええ


ダイスを振ってもらい、順々に報酬を持って行ってもらう。

キルティ : んじゃダシさん!
ダシ : タルパレのいしーしで!!
キルティ : だよねぇええええええ
キルティ : もう言いたいだけでしょ!!!ww
ダシ : いえたー!


もうダシさんのためだけにテレポ石を用意しておいたっていい。

キルティ : そんじゃもぐさん!
greenbanana : アメちゃん!
キルティ : 可愛い君にあめちゃんだ!w

ナチルはgreenbananaに投げキッスを送った
greenbananaは怯えた


ついにもぐさんにまで怯えられるようになったか…!

とまあ、気合入れたり迷子になったりやっちゃったりいろいろしましたが、
二件とも安定の成功を収めて無事トレハンツアー終了!

みんな、ほんっとうにありがとう!!

◆なすもどきのお絵かきタイム

ダイスの報酬リストを作っている時、なすさんが地面にお絵かきしていた。
130825_9ハート
キルティ : ちょw ハートw
イルマリー : おー
ミル : ハートw

なすもどき : これオシリ
イルマリー : ww

ミルはなすもどきに盛大な拍手を送った
なすもどきはモジモジした

なすもどき :  ///

Rebirthはなすもどきを追い払った
なすもどきはRebirthを追い払った
Rebirthはなすもどきを追い払った
なすもどきはRebirthを追い払った


リバさんとなすさんの追い払い合戦は終らない

◆オチ

すべてが終った後、俺はバインダー一覧を見てFSチャットで叫んだ。

キルティ : ああ

キルティ : あああああああ

キルティ : しまったぁああああああああああ


187地図バインダーに書き込むの忘れてた…

買)187地図 一枚 お題は貴方の言い値でいいねもうね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロップアウトした人

金ドラ終わってすぐログアウトしたので
その後どうなったのか記事を見て把握した。

巨大バエルには一度辛酸を嘗めさせられていたが…倒せたんだねー
普通のバエルは無限湧きだったのか!ちくしょう、巧妙な罠だ。

これも書き起こしないと知らないままだったんだなぁ。
にゃんこ先生ありがとう!さんきゅーがっつ!

迷子のトレジャーハンター

みんなが集まってくれたおかげで倒せたよ!
今回はノリだけじゃなく戦略を練っていけたのも良かった!
みんなもベテランで確実にケアとサポートしてくれたし、素晴らしい。
前回は人のツアーだったけどMKMも結構一緒に行ったよね。懐かしいなぁ。

しかしそう言ってもらえると、書いて良かったと心から思えるよ。
むしろありがとう!いつもありがとう!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!ポー!! ポー!!

あれ、書いたと思ってたら書いてなかった、夢かw
前の負けが良い教訓になったからかな、思ったよりすんなり勝てた気がする。
無限バエルはこんぼうが光る地図で良かった。ボルテぶぅーんでボボボっと爽快だったぜ。

バエルはお友達

どちらもバエルがらみの地図でしたね!
さすがバエル大好きなナチルさんd・・・・

おっとクーリエが来たようだ

金竜に銀の矢打ち込みたかった。

いつか身内だけでアレサンドラとか行ってみたいな~(二年前からの秘かな夢)
まあ、ボス向きキャラ完成させるのと錬度あげなきゃだが。

ボスに強くなればトレハンでも戦力に数えてもらえるよなナチルさん。

コメントありがとう!

>マスター
みんながまとまって動いてくれたから大変ありがたかったよ。
全滅の危機にさらされることもなく成功できたのは立ち回りがよかったんだね。
無限バエルもサラっと終ったけど、うまくいって良かった。
バインダーに書き込み忘れたこと以外はな!!

>めっくん
行けそうな地図ー行きたい地図ーで見たら丁度バエル関係だったから
抵抗でかためてくれてる人もいるかと思って流れでやっちゃった。
いや別にバエル好きじゃないけど!?

クーリエにめっくんが誘拐された時、もうやべぇ笑ったわ。

>ノリマサさん
打ち込んでいいって話してたのにw
石があれば行けるんじゃないすかね?
トレハンで戦力に数えてない人なんていませんよw

し、強いて言えば俺だァーッ!!ステルス上等。

Counter since12/08/04

ブログ筆記者

ナチル・キルティ

Author:ナチル・キルティ
◆EMERALDサーバー FS【M.K.M】所属
◇ELG軍属ほぼPre専門

★集めてる地図一覧メモ!
★気ままにぐりっと

最新記事
最新コメント
気ままにMKM
ありがとうございました!
気ままに過去のMKM
関連リンク
公式リンク ツイッターリンク ブログリンク
  • 夢戦記
  • 晝行燈のゲーム万歳!
  • きまぐレストラン
  • 管理画面リンク

    リンクの依頼はお気軽にッ!

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    管理人に連絡orトレハン依頼

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。