

最後のご挨拶

最後のご挨拶

以前宣言していた通り、いよいよ最後の記事となりました!
いやぁついにだね!来ちゃったね!

前回のナチルの部屋ではあくまでミルが主体だったので
今回は自分の気持ちを、アクマでサラリと感謝に込めて残します。

続きを読む


【ナチルの部屋】第13回ミル

【ナチルの部屋】第13回
本日のお客様:ミルさん

150122_0title.jpg

るーるる♪るるるるーるる♪るるる るーるーるーるーるー♪
はいっ!始まりましたナチルの部屋第13回ー♪ぱふぉぱふぉー!


ミル : みーるる みるる みーるる
ナチル : コーナーのっとるんじゃねぇよ!

新年もとっくに明けましたおめでとう1月中旬!テイマーガンタンクミルにお越しいただいたぜ!

この企画のコンセプトは
質問をジャンジャン聞いて、ガンガンその人を知って、ドンドン好きになろうって感じだ!
ってなわけで、ミルにドゥンと質問していくよ!


ナチル : よろしく
ミル : はいよろしく

ナチル : でー本来なら大項目がみっつあってー、
中の人への質問、キャラへの質問、FSに関しての質問、てあるんだけどー…
ミル : ナチル頭の後ろに変なのついてるよ
ナチル : え え なに と思ったらポニテかよてめえ
ミル : あぁなんだポニテかビックリさせんなよ
ナチル : お前の小ネタにビックリだわ! …んでー、そんなカンジで進めるんだけど
ミル : ナチ汁ぶっしゃーかと思ったわ
ナチル : 今となってはそのままいくのもおかしいナッシィイイイイー!!! や め ろ

ナチル : …そんじゃ最初は中の人への質問ねー

―唐突だが、ここから時間はタイムスリップし、数時間後に移動する―

続きを読む

【MKM会議】結果報告

先日はお忙しい中会議にご参加頂きありがとうございました。
会議の結果をご報告します。

◆MKMの凍結
マスターであるイルマリーさんがMoE復帰の兆しがなく、
MKMも今後発展が望めないという判断に至りました。

よって、MKMとしてはFS活動を停止することとなりました。

◆新FSの立ち上げ
現状活動しているMKMメンバーを募り、新FS「Life-L」を立ち上げました。

新FSの活動コンセプトとしては、以下の通りです。
基本はMKMのスタンスを残します。

 ◇自由な風潮で復帰しやすい場所
 ◇定期的な小規模ツアーを企画し、集合する場を設ける

メンバーの協力があれば、ツアーやイベントも同じように行っていきたいと思います。
もちろん参加は強制じゃないので興味と都合があえば!

◆新FSへの移籍
MKMメンバーで新FSへの移籍を希望する方は
キルティ(ナチル)、ミル、かりーにお声掛けください。

◆使用CH
まだ新FSが定着していないので、現在もMKMのCHを使用しています。
雑談等は「/chjoin MKM」にお願いいたします。

◆当ブログの更新について
MKMの凍結にあたり、2年半続けてきた当ブログも凍結することにいたしました。
残す更新は以下の二回です。

 ◇ナチルの部屋第13回
 ◇最後の挨拶

これをもって更新は停止し、以下は保管期間に突入します。
いつか消すかもしれませんが、いつ消すかは気まぐれかもしれません。


以上がMKM会議で話された結果報告です。

Counter since12/08/04

ブログ筆記者

ナチル・キルティ

Author:ナチル・キルティ
◆EMERALDサーバー FS【M.K.M】所属
◇ELG軍属ほぼPre専門

★集めてる地図一覧メモ!
★気ままにぐりっと

最新記事
最新コメント
気ままにMKM
ありがとうございました!
気ままに過去のMKM
関連リンク
公式リンク ツイッターリンク ブログリンク
  • 夢戦記
  • 晝行燈のゲーム万歳!
  • きまぐレストラン
  • 管理画面リンク

    リンクの依頼はお気軽にッ!

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    管理人に連絡orトレハン依頼

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

